お部屋の嫌な臭いを除去したいなら、消臭・抗菌サービスがおすすめ!

こんな臭いを除去したいなら、消臭・抗菌サービスがおすすめ!

◎ペット(犬、猫など)の臭い
◎煙草の臭い
◎カビの臭い
◎加齢臭
◎生ゴミ臭

◎ドブ臭い
◎尿臭い
◎死臭
◎化学薬品臭

川崎区N様よりハウスクリーニングと消臭クリーニングに行ってまいりました!(^^)!

猫ちゃんがいるお宅で、お部屋の臭いがひどいとのことでしたので、全体クリーニング後にお家全体を、Duck Clean Serviceイチオシのフィトンチッドによる「消臭・抗菌サービス」をオススメしましたo(^▽^)o

フィトンチッドの消臭イメージ

フィトンチッドは空気中のニオイの粒子だけでなく、壁紙やカーテンなどに染みこんだ粒子も中和して消臭!従来の芳香剤によるマスキングや活性炭による脱臭とは違う効果があります。

フィトンチッド作用のイメージ

フィトンチッドが放出されると…

    • ニオイの微粒子を中和消臭し…
    • そして森林浴効果を発揮します

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のフィトンチッド消臭・抗菌サービスは、臭いの原因をきれいに分解・除去する方法を採用しています。フィトンチッドとは、森林の植物、主に樹木が自分で作り出して発散する揮発性物質で、爽やかな香りでからだをリフレッシュさせるだけでなく、抗菌、防虫、消臭などのさまざまな働きがあります。気になるイヤなニオイを分解・除去し、爽やかにヒノキの香りがします…♪(´ε` )このヒノキの香りに包まれると、ほんわかと癒され、家に居ながらまるで森林浴をしているかのよう(*^-^*)

ペットのニオイだけではなく、何となく気になるお部屋のニオイ、なかなかスッキリしないトイレのニオイ、ニオイのお悩みがございましたら是非一度、お試し下さい!

我が家は小さな子供と室内飼いの犬がおりますので、床の拭き掃除の際は定期的にフィトンチッドで消臭・抗菌するようにしています。天然植物性のエコ消臭なので、子供や犬がいても安心して使用することが出来ます(^_^)v

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)は

神奈川県川崎市全域、横浜市、東京都23区、世田谷区、大田区、目黒区を

中心に幅広く対応しています!(^^)!

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

川崎市、横浜市のハウスクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました