トイレの花子さん(*^-^*)

ブログ更新ご無沙汰しておりました。。。

中々アップできずに申し訳ございません。。。

当店のブログを楽しみにしている方が大勢いる事に気づかされました。。

多くの支持頂いている方々から最近ブログ載せてないね~。

(なんとゆう事でしょう~まるで新品みたいによみがえりました~♪)

というナレーションが聞こえてこないよ~などなど沢山のお言葉をいただきありがとうございます(*^-^*)

決してサボっているわけではなく今でもまだまだ健在でございますのでご安心下さい(*^-^*)

まだまだ多くのお客様宅へ感動と笑顔、きれいな環境をお届けに参ります(*^-^*)

さて今回はお食事中のお客様は閲覧注意ですがトイレのビフォーアフターです!

トイレにはきれいな花子さんがおります!各ご家庭のトイレにもきっとおります(笑)

そしてトイレがきれいなお家には必ず福がございます。きっとね。家族の健康や幸せはきっとトイレがきれいなお家にやってきます・・・。きっと(笑)

今回はこちらのビフォーから、トイレから匂ってくる異臭は便座の裏側の尿石汚れが原因の場合が多いです。

かなり頑固そうな尿石汚れです・・

そしてトイレのタンク内の中にもカビが出てしまいとてもいい状態ではありません。

アフターです!(^^)!プロによるクリーニングであっという間に綺麗になりました!(^^)!

多摩区のK様も大変喜んで頂けました!(^^)!ありがとうございます!(^^)!

トイレにはそれはそれはきれいな美人さんがすんでいるんやで~(笑)失礼しました・・

それでは、明日も皆様の笑顔と健康、きれいな環境をお届けに頑張ってまいります!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)のお掃除のお見積りご依頼はこちらになります。

皆様のご依頼、お問合せ、心よりお待ちしております!(^^)!

Duck Clean Service(ダッククリーンサービス)  イシカワ

とにかくポイント好きの方に大好評!!当店でエアコンクリーニングをご依頼いただくとTポイント2倍キャンペーンを実施しておりますので是非この機にご利用くださいませ!(^^)!

また当店では只今大変混みあっており恐縮ではございますが完全予約制となっておりますのでご了承下さいませ。お客様のご理解とご協力をお願い致します(*^-^*)

 

 

川崎市、横浜市のエアコンクリーニング・ハウスクリーニングのご依頼はこちらまで

******************************
〒211-0022
神奈川県川崎市中原区苅宿4-53
ダッククリーンサービス(Duck Clean Service)
TEL:044-873-7311 FAX:044-863-9904
MAIL:hello@duck-clean.com
HP:https://www.duck-clean.com/
******************************

タイトルとURLをコピーしました