エアコンクリーニング繁忙期始動!

●この度は数ある業者の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!!

ダッククリーンサービス(DuckCleanService)の石川です(^^)

たくさんの皆さまより多数のご依頼を頂き誠に感謝申し上げます。また、もっと多くの皆様に当店の安心安全なエアコンクリーニング、ハウスクリーニングをお届けしたいと思いで日々スタッフ一同頑張っております(^^)

また現在エアコンクリーニングのご依頼で大変混み合ってまいりました。空き状況には随時変動がございます事をご了承下さい。

私石川も含め全スタッフが現場に出ている状況でお問い合わせフォームからの回答に少々遅れを取る場合がございますが、随時必ず夜には返答しておりますので、お待ちください(^^)

お得なキャンペーンも実施中です!!!

■防カビ抗菌コート(2000円)無料!(^^)!

1台につき「消臭オドレーザー」1個プレゼント中!

<オススメオプションもあります(^^)>

●消臭、除菌ナノ銀コーティング6,000円(税別)/台*通常の防カビコートではありません。今注目されているagナノ銀をアルミフィンにコーティングする事で銀の持つ殺菌作用が半永久的に持続します。ただし強いアルカリ洗剤使用禁止。

●室外機クリーニング 4,000円(税別)/台

※室外機クリーニング単独での作業はできません。必ずエアコンクリーニングとセットでお願いします。 

ダッククリーンサービスの

<サービス概要>

■作業員:1~4名(現場の台数、内容によります)

■作業時間:1台あたり約1時間半~(お掃除機能付きは2時間~)

■汚れによる追加料金は一切かかりません。

■対応地域であれば、出張費は無料です。

■ご希望があれば女性スタッフでの対応も可能です。

 ■ニオイの原因を除去!消臭抗菌仕上げの高圧洗浄エアコンクリーニング(家庭用壁型)

■万が一の場合に備えて損害賠償保険に加入しています。

■ご自宅に駐車スペースがない場合は、付近の有料パーキングの料金を実費にてお支払ください。

<事前の確認事項>

・不在時のサービスは行っておりません。ただし、作業中に外出されることは可能です。その場合、作業に入る前、終了後には必ず立会いをお願いしております。

・クリーニングには1帖ほどのスペースが必要になりますので、エアコン下の家具やお荷物がある場合には移動をお願いいたします。

・作業当日にはお客様宅の電気・水道を使用させて頂きます。

ダッククリーンサービスの

<クリーニング作業の流れ>

1)エアコン周辺を濡れないよう養生します。

2)電源を入れ、動作確認・故障の有無の確認をします。

3)フロントパネル・フィルター・カバー等を外します。

4)電装部分を濡れないよう養生します。

5)エアコン本体にカバーを掛けます。

6)内部アルミフィンとファンに洗剤を散布後、高圧洗浄をします。

7)暖房運転で内部を乾燥させます。

8)外したフィルター・カバー類を洗浄します。

9)本体に掛けたカバーを外し、組み立て、動作確認をし終了です。

★当店ダッククリーンサービスでは身元確かなエアコンクリーニング協会認定士が人や環境にやさしい天然植物洗剤を使用してお掃除します。

他、エアコンクリーニングでよく使用される

“アルミフィン用洗剤”という強アルカリ洗剤を、

アルミ缶の中に入れ約1日置いた場合、アルミフィン用洗剤がアルミを溶かし、穴を開けてしまっている程です。

これほどの強い洗剤が、他、日常的のエアコンクリーニング作業で使われているのです。

ダッククリーンサービスでは人や環境にやさしい天然植物洗剤を使用しカビや汚れを落としますので、お子さんやペットが万が一なめても安心安全です。高圧洗浄機を使用することによりエアコン内部の隅々まできれいに汚れを落とします。技術と洗浄共に身元確かなエアコンクリーニング士の資格を持った作業員が自信を持ってお伺いします。皆様の大切なエアコンを隅々まできれいに致します!

天然植物洗剤を使用したエアコンクリーニング

プロの技術、安心の損害保険と、安心料金、明朗会計。

 天然植物洗剤へのこだわりと、フィトンチッド消臭の「エコクリーン消臭施工」、

そしておそうじには何よりも大切な誠心誠意。地球環境の保全と、生活者の健康を支援します。 

ダッククリーンサービスの気遣い

床や家具などを傷つけることがないよう、

クリーニングを行う際には以下の点を守っています。

•小物は邪魔にならない場所に移動させます。

•床には養生を敷きます。

他にもお客様の大切な財産を守るため、様々な気遣いをしています。

丁寧な作業で体にも優しい

人と環境に優しいエアコン分解洗浄★

タイトルとURLをコピーしました